スポンサーサイト

  • -
  • 2017.03.17 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています


第13回公演演出助手募集!

この度、2016年4月本公演の稽古のお手伝いをしてくださる演出助手さんを募集しております。

【公演詳細】
カムヰヤッセン第13回公演「レドモン(仮)」
4月6日〜10日
於 吉祥寺シアター
稽古は2月上旬から行います。

【応募資格】
・心身ともに健康な18歳以上の方
・学生の方は、学業と両立ができる、また責任感のある方
・演劇経験不問
・稽古に8割以上、本番に全日参加できること(2月上旬より週1、2月下旬より週2、3月上旬より週3うち昼夜稽古1日、3月下旬よりベタ稽古予定)※スケジュールは応相談いたします。

【演出助手のお仕事】
演出家のお手伝いをお願い致します。
主に、演出家のダメ取りや稽古場のセッティング、必要な場合は小道具作成や準備のお手伝いになります。
特にスキルは要りません。役者さんや、何かしらお芝居に関わってみたいという方は稽古場を見守る座組の一員となってください。
職業が演出助手、演出家の方は是非そのスキルを生かして参加してください。経験などに応じギャランティをお支払いします。

【お申込み・問い合わせ】
kamuyyassen08@gmail.com
件名を「カムヰヤッセン第13回公演演出助手応募」と明記の上、お名前、性別、年齢、パソコンからのメールが受信できるメールアドレス、お電話番号、一言程度で構いませんので、普段何されているのかや応募された動機、カムヰヤッセンをご覧になったことがあるかなどご記入くださいませ。

【締め切り】
2月上旬頃
※定員に達した時点で締め切らせていただく場合がございます。

【カムヰヤッセン公演動画】
ご参考までに、公演動画でございます。どうぞご覧ください。

第12回公演「リボーン・チャンス」
https://youtu.be/pxLtvj5FIU0

第十回公演「新設・とりかへばや物語」
http://youtu.be/gWO5ggEUfyo

第8回公演「そうか、君は先に行くのか」
http://youtu.be/SWQwKu3oUM8


お芝居を始めたばかりの方、カムヰヤッセンに興味がある方、何から関わったらいいかわからない方ぜひお芝居がどうやって作られていくか見届けに来ませんか?特技があるなしに関わらずやる気がある方最後までやり遂げられる方をお待ちしています。



カムヰヤッセン制作部
http://kamuyyassen.daa.jp/

新劇団員のご紹介

この度、カムヰヤッセンに制作の萩原深雪が加入いたしました。

カムヰヤッセン

【本人からのコメント】
初めまして。
新劇団員の萩原深雪と申します。
この度、制作を担当することとなりました。

カムヰヤッセンは、学生の頃から好きな劇団でしたので、一員となれることを、とても嬉しく思っております。
まだまだ不慣れな点もありますが、少しでも、劇団の支えになれればと思います。

何故か文章書くのに緊張してしまい、月並みな言葉しか並べられませんでしたが、皆様、よろしくお願いいたします。

 

カムヰヤッセン作品配信中!

ただ今「観劇三昧」というサイトにて、カムヰヤッセンの過去作品を配信していただいています。
パソコン、スマホ、タブレットからご覧いただけますので是非ご利用ください!

現時点でのラインナップは

第7回公演「バックギャモン・プレイヤード」
第9回公演「やわらかいヒビ(再演)」
第10回公演「新説・とりかへばや物語」

上記3作品になります。

カムヰヤッセン作品のページはこちら


こちらは観劇三昧へ会員登録後有料でご覧いただけます。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

あなたのスマホ・タブレットが劇場に!定額制演劇動画配信サービス
「観劇三昧」
http://kan-geki.com/



 

王子小劇場 佐藤佐吉賞

本日、王子小劇場新年会&佐藤佐吉演劇賞2014の授賞式が行われました!

ありがたいことに、カムヰヤッセン「未開の議場」が
「優秀作品賞」「優秀脚本賞」をいただき、
さらに「優秀助演男優賞」で小沢道成さん、「優秀助演女優賞」で宍泥美さんが受賞されました!

ありがとうございます!!

さらにさらに、その中から小沢道成さんが最優秀助演男優賞をいただきました!!!!
本当に本当にありがとうございます!
みっちーおめでとう!!


カムヰヤッセン


パーティーに参加させていただいたメンバーも、進行をお手伝いさせていただいたメンバーも、とても楽しく過ごさせていただきました。
王子小劇場さんありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


カムヰヤッセン一同

 

演劇ぶっく No.173(2015年2月号)に「未開の議場」の記事が掲載されました

2015年1月9日発売の演劇ぶっくNo.173(2015年2月号)の「シバイのミカタ」に、
カムヰヤッセン「未開の議場」の記事が掲載されています。
是非ご覧ください。

えんぶ★SHOP
http://enbu.shop21.makeshop.jp/shopdetail/000000005038/

 

カンビュセスの選択が福岡で賞をいただきました!

2014年1月に福岡で上演させていただきました、北川大輔作演出、辻貴大・松岡千明出演の「カンビュセスの選択」が、今年度の「ワンコイン実験シアター 最優秀作品賞」に選ばれました!

くうきプロジェクトのみなさまをはじめ、関係者のみなさま、またご来場いただいた福岡のみなさま、本当にありがとうございます!


福岡のみなさんには大変良くしていただいた上にこの様な賞までいただくことができ、本当に嬉しく思います。

今後ともカムヰヤッセンをどうぞよろしくお願いいたします!


カムヰヤッセン一同

 

お詫びと訂正

今回公式ホームページにて、公演期間の表記に誤りがございました。

誤)20014年10月22日(水)〜27日(月)

正)2014年10月22日(水)〜27日(月)


西暦2万年代に上演する予定は現段階ではございませんので、どうぞご注意ください。

謹んでお詫び申し上げます。


カムヰヤッセン制作部


「未開の議場」仮チラシについてのお詫びと訂正

たくさんの公演へ折り込ませていただいています、カムヰヤッセン 第11回公演「未開の議場」の仮チラシについて、表記している日程に誤りがございました。


誤)2014年10月22日(水)〜28日(月)

正)2014年10月22日(水)〜27日(月)


上記の通り訂正させていただくとともに、謹んでお詫び申し上げます。


カムヰヤッセン制作部




第11回公演演出助手募集

カムヰヤッセンでは、2014年10月公演の稽古のお手伝いをしてくださる演出助手さんを募集しております。

【公演詳細】
カムヰヤッセン第11回公演
「未開の議場」
平成26年度芸術文化振興基金助成事業
10月22日(水)〜27日(月)
於 王子小劇場

稽古は8月中旬から行います。


【応募資格】
・心身ともに健康な18歳以上の方
・演劇経験不問
・本番、稽古に8割以上参加できること(9月頭までは週2程度、9月中旬より週3、うち昼夜稽古1日、10月頭よりベタ稽古)


【演出助手のお仕事】
演出家のお手伝いをお願い致します。
主に、演出家のダメ取りや稽古場のセッティング、必要な場合は小道具作成や準備のお手伝いになります。
特にスキルは要りません。役者さんや、何かしらお芝居に関わってみたいという方は稽古場を見守る座組の一員となってください。
職業は演出助手、演出家の方は是非そのスキルを生かして参加してください。経験などに応じギャランティをお支払いします。


【お申込み・問い合わせ】
kamuyyassen08@gmail.com
件名を「カムヰヤッセン第11回公演演出助手応募」と明記の上、お名前、性別、年齢、パソコンからのメールが受信できるメールアドレス、一言程度で構いませんので、普段何されているのかや応募された動機などご記入くださいませ。


【締め切り】
8月5日まで。


学生の方、お芝居始めたばかりの方、カムヰヤッセンに興味を持ってくださっている方、まずはお茶でもしながらお話しいたしませんか?カムヰヤッセンは知っているけど初めましての方はもちろん、お久しぶりの方もご連絡お待ちしています。


カムヰヤッセン制作部

 

NPO法人FPAPインタビュー

カムヰヤッセン福岡公演を共催してくださるNPO法人FPAPさんのHPに、北川大輔のインタビューが登載されております。

http://www.fpap.jp/kyousai/2014/interview.html

写真がふんだんでカムヰの匂いがするページになっております。
是非ご覧ください!


インタビューしていただいたFPAPサポートスタッフの大野智子様、ありがとうございました!





1

カムヰヤッセンロゴ2

Selected Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

  • 未開の議場を振り返る
    工藤さや
  • 未開の議場を振り返る
    rio

Search This Site.



Others

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM