スポンサーサイト

  • -
  • 2017.03.17 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています


アフターイベント【トークイベント】

どうも、ししどです!

今回はトークイベントの為に群馬県は大泉町観光協会からいらしてくださったリウト・ブルナさんとの様子をお送りいたします。
ご多忙の中、本当にありがとうございました!



ブルナさんは日本に来て14年経つそうです。もともとおじい様が日本人国籍でご家族がこちらにいたため5歳の時に来日。そして、おばあ様がイタリアとブラジルのハーフで、お母様が3世、ブルナさんが4世との事です。
本当にきれいな日本語を話されていて、日本語も不器用な私はただただ感動なのでした。

日本で苦労したことは、お茶くみだそうで、日本人はお茶の濃さが均等になるように少しずつ順番に注いでいきます。それが最初分からなかったとの事でした。なるほど〜と思ってしまいました。子供のころから親がお茶を入れていたのを見ていたので何も疑問にもなかったのですが(会社でのお茶の淹れ方となるとまた別ですが)、確かにお茶ってそう淹れる〜って新鮮な気持ちになりました。



ブラジル人と日本で一緒に過ごすコツは、仲良くする事。劇中でも何度も仲良くしましょうと台詞であったのですが、ブルナさんから聞くとなんだか違う気持ちになりました。一番簡単な言葉で、一番難しいことなのかもしれません。

終演後の、トークイベント前にブルナさんから、感動しました、あなたの言葉届きました。という言葉が今でも忘れられません。お芝居も本当に楽しんでいただけたようで、とてもとても嬉しいです。


そうそう、日本人はよくお土産を買ってくる(笑)との事で、今回お土産を持ってきてくださったのです!
その内の一つが、ぐんまちゃんのボールペン!!可愛い!



ホットな話題ですが、ぐんまちゃん、ゆるきゃらグランプリで優勝したみたいですね!!
今公演あってか身近に感じていたぐんまちゃんがグランプリということで、自分事のように嬉しかったりしています!
おめでとう、ぐんまちゃん!

今回、群馬に取材させてもらってからのご縁ではありましたが、本当に素敵な方で、今回のトークイベントも快く承諾してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
もっといっぱいお話ししたかったのですが、時間の経過は早かったです。

ブルナさん、ありがとうございました!

アフターイベント【料理対決】

どうも、ししどです!
1日限りのアフターイベントに実は行きたかったのに観たかったのに!と悔しい思いをした方もいたのではないでしょうか?いてくださったら嬉しい限りです!!
字幕に加えアフターイベントも盛り沢山な「未開の議場」、今回は料理対決をダイジェストでお送りいたします。

終演してから暫く経ちましたので、観た方も観れなかった方も、ぜひご自宅でお料理の片手間に、いい匂いを感じながら読んでもらえたら嬉しいです!(火元には要注意です)ななな、なんと食材もこみでお届けしますので、気になったお料理はぜひ作ってみてくださいね。

未開の議場を振り返る

工藤です!
遅くなってしまってしまいましたが、「未開の議場」にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

舞台写真が上がってきたので、OFF写真も交えて公演を振り返ろうのコーナーを繰り広げようと思ってます。

舞台写真のスチール撮影は原絵里子さん。
ありがとうございます!!

お写真大量に出てきますので、ご覧になっていない方や復習したい方は役者紹介ページも合わせてご覧ください。

写真の転載はご遠慮くださいませ。



はれっつごー

無事終演致しました!

この度は、カムヰヤッセン第11回公演「未開の議場」に御来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!
無事、終演致しましたことをご報告いたします。

急こう配の客席にどきどきされた方もいらっしゃったと思います。皆様のお心遣いのおかげで狭い席にもかかわらず、怪我される方がいなくてほっとしております。窮屈な席ではございましたが、それでも会議を覗きこんで頂けていましたらば幸いです。

王子小劇場という素敵な場所をありがとうございました。初めて見る王子小劇場でした。お客様も初めてここから観るのか、という感覚だったのではないでしょうか?とても素敵空間で幸せでした。ありがとうございました。

そして、支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。休む時間もなく働く姿はキャスト陣を鼓舞させていました。
そして、出演者の皆様、本当にこのメンバーでよかったです。最後まで純粋に作品の事を考えているこのメンバーだからこそ、ここまで来れたのだと思っております。
終わってしまったのが不思議なくらいです。最後までかけることなく一緒にいれたこと、幸せな時間でした。

劇団員一同精進してまいりますので、これからもカムヰヤッセンをどうぞよろしくお願いいたします。

何度も何度も言わせください、御来場の皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました。

カムヰヤッセン劇団員一同



そして北川さんはじめ、劇団員に感謝です。
ひっそりししど。

楽日です!

工藤です!

本日15:00と19:30の回で最後となります。
うーむ、あっという間(遠い目)

19:30の回は補助席も出る超満員となっており、キャンセル待ちの状態です。

そして追加公演の15:00の回はまだお席に余裕がございます!

この回限定でのリピーター割引も実施中。
半券をお持ちになると当日でも1,500円でご案内いたします!
半券無くしちゃった人は申告してください(笑)

是非是非15:00の回見に来てください!!


その願いを込めて、今回の工藤のビフォーアフターを大公開します。


カムヰヤッセン


↓↓↓↓↓


カムヰヤッセン


今日もお化粧がんばります!
よろしくお願いしますー!!


工藤さや
 

演助紹介ブログ【足立拓海】

どうも、ししどです!実はいっぱいいっぱいの人に助けられているこの現場!続きましてご紹介いたします、素敵な人はこちら!



 
足立拓海くんです!
25歳、O型、埼玉県出身


今回の作品についての意気込みをどうぞ!
 
全員野球の精神でぶつかって最後に関係者もお客様も素晴らしい作品だったと笑いあえる未来を目指して!やります!


北川さんの初印象は何ですか?
 
想像以上におおきい。予想外に物腰が柔らかい。


現在の最大の不安と最大の楽しみは何ですか?
 
作品が日に日に進化していく様を見られることと、そのために自分は何をすべきか考えることが楽しいです。老後が不安です。





稽古中は北川さんの隣で私たちを見守り、時に厳しいのが彼です。その真剣さに毎日引き締まる思いで稽古ができたと言っておも過言ではありません。本番入ってからも気が遠くなる作業をこつこつとこなしてくれています。
そして、今回は役者として活動されているからこその気遣いは半端ないです。

彼らの想いも詰まったこの作品、ぜひ観にいらしてください!


カムヰヤッセン第11回公演
「未開の議場」
10月22日〜27日
@王子小劇場

http://kamuyyassen.daa.jp/

演助紹介ブログ【萩原深雪】

続きまして、制作補佐として参加してくれているこの子を紹介します!
小屋入りしてから1日中笑顔で頑張ってくれています。



萩原深雪ちゃんです!
補佐についてみての心境を教えてください。

あっという間という感じで、稽古に参加したの遅かったのですが、稽古から小屋入りまでも早いし小屋入りしてからももっと早くて・・・


本番みて、どうでしたか?

本番、泣きました。橋本さんのシーンで泣きました。この先分かっていたのに泣いちゃいました。


ラスト1日ですが、意気込みをお願いします!

明日も精一杯頑張ります!



よろしくお願いいたします!!うまいこと言えずごめんなさいという可愛い照れとともに素敵コメントいただきました!
ありがとう、ありがとう〜
慣れない仕事を笑顔でこなしてくれています。



そして劇場では可愛い笑顔でブランケットを渡しておりますので、必要な方はお受け取りください!

残り2st.
15時に追加公演も行います、こちらは当日券ございますので迷っている方は是非いらしてください!

演助紹介ブログ【佐藤恵美】

どうも、ししどです!始まると早いもので、もう終わりに近づいているのですね。

続きまして、ご紹介いたしますのは美術として、そして毎日楽屋で癒しをお届けしてくれているこの子をご紹介いたします!



佐藤恵美ちゃんです!
24歳、o型、東京都出身

まだ終わっていませんが、今の心境を教えてください!

今日を本番見れたので幸せです!


うわ〜ん、嬉しいよ!演助陣総出でとある仕事をしておりまして、みんなほぼ寝ずに、そして公演中も作業してくれているのです…。昨日、その一つが一区切りいたしまして、昨日はめぐちゃんには観てもらえたのです!まだまだ苦労させているのですが、みんなの力も借りて魂込めてお届けしていきたいと思います。

公演も後半となりましたので、観た方はあれどこのお店のだろう思ったであろう、最後に出てくるとあるものはめぐちゃん作製なのです!何かは…観てからのお楽しみに!観た方は、もしやあれの事かな?とぜひ想いを巡らせてください!



フランス語が話せたりと才色兼備な彼女に会いたい方も是非いらしてください!あ、彼女に会う際はマネージャーししどを通してください('▽')!

残り、4st.も張り切ってまいります!
カムヰヤッセン第11回公演
「未開の議場」
10月22日〜27日
@王子小劇場

http://kamuyyassen.daa.jp/

演助紹介ブログ【山本香帆】

どうも、ししどです!続きまして紹介いたします縁の下の力持ち可愛いちびっこ演助はこの方

かほちゃん2

山本 香穂ちゃんです!
21歳、
大雑把過ぎるO型、岐阜県各務原市出身

今回の作品についての意気込みをお願いします!

楽しくなる魔法をかけます。
呪文の言葉は『ウフフフ』



北川さんの初印象は何ですか?

森の大木に住んでいそう
そして、バームクーヘンを食べていそう


現在の最大の不安と最大の楽しみは何ですか?
 
不安なことは危機感を感じないこと

何処までも果てしなく
まだ行けるまだやれる!
気がするだけです。


楽しみなことは
知らないことを知って
できなかったことができるように
なることです。
どーでもいい事でも微々たる事でも

進歩は進歩。

この度パソコンデビューをした頑張り屋さん、小っちゃな体と絶えない笑顔でいつもみんなに気を使ってくれています。
手先がすっげぇ器用で稽古場に一番にトリパを調べて作ってくれたのも彼女です。
隠れみんなのお母さん的存在で支えてくれています。


かほちゃん1

終演後もちょこちょこ働いてくれている小動物のような彼女を見にいらしてください。

なんと27日(月)15時の回追加につき
残り、6ステージ!
カムヰヤッセン第11回公演
「未開の議場」
@王子小劇場

http://kamuyyassen.daa.jp/

 

追加公演のお知らせ

どうも工藤です!

本日Ustreamで発表になりましたが、急きょ追加公演が決定しました!

10月27日(月)15:00

に追加公演をさせていただきます!


お席が埋まってきてしまっているということで、是非たくさんの方に見てもらいたい!との思いから本日本当に急きょ(笑)決定いたしました。
制作陣てんやわんやでございます(笑)
嬉しい悲鳴をありがとうございます!

このタイミングでの追加公演となったことと、今回「もう一度見たい」という声をたくさんいただいた事から、
追加公演の回限定でリピーター割引を実施いたします!

一度ご覧いただいた方は、この回に限り、一般・学生ともに1,500円でご案内させていただきます!
安い!!

また、半券をお持ちいただければ当日でも割引価格でご案内させていただきます。

是非ともご利用ください!


今日のUstream放送の模様はこちらから↓




なお、26日(日)11:00の回が満員御礼売り切れとなりました。

※残席状況
25(土)15:00△/19:00〇
26(日)11:00×/15:00〇
27(月)15:00◎/19:30〇
ご予約はお早めに!
http://kamuyyassen.daa.jp/next.html


※「未開の議場」感想まとめ 随時更新中!
http://togetter.com/li/734545



 


カムヰヤッセンロゴ2

Selected Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

  • 未開の議場を振り返る
    工藤さや
  • 未開の議場を振り返る
    rio

Search This Site.



Others

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM