
  • -
  • 2017.09.03 Sunday



27歳

ご無沙汰しています。小島明之です。


つい先日、出演していた舞台、くちびるの会「旅人と門」が終演いたしまして、
つかの間の休息を楽しんでいますー

河童
(一番右端がコジマです)

ご来場・ご声援いただいた皆様ありがとうございました〜


重ねて私事で恐縮ですが、7月29日を持って誕生日を迎えまして、27歳になりました!!
今年も健康に過ごしていきたいです(小並感)

誕生日

先の現場でお祝いもしていただいて、(写真右の丸山港都くんと合同で)
手作りのケーキも作っていただきました。共演の男性からですけどねー


これを糧にカムヰの公演も頑張っていきたいです!


8月に入ればカムヰの稽古が始まります。
今回はかなり新たな表現に踏み込むことになりそうです。

お楽しみに!
僕も楽しみです!

イエローデー





小島です。
 
ブログ稼働ということでヒット数稼いでガッポガッポですね。嘘です。
 
気の向いた時にでも見てもらえると嬉しいです。ホントです。
 
 
本日5月14日は韓国ではイエローデーらしく、恋に破れた奴等がカレーを食うという奇抜な日だそうです。
 
詳しくはググって下さい。
 
 
はてさて、小島ただいま銭稼ぎ中ということで東京は西新宿で週休0の24連勤で働いてます。社畜!
 
お芝居とは関係ないですが、百人ほどの人達を煽動して思い込ませて同じことさせるような業務です。
文字にするとアレですがまっとうなお仕事ですよー
 
西新宿ということで来る日も来る日も都庁を見ながら煙草吸ってます。
 
 
 
 
うん、今日も都庁は、大きい
 
 
2014051409532400.jpg
 
 
 
小島でしたー
 



1

カムヰヤッセンロゴ2

Selected Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

  • 未開の議場を振り返る
    工藤さや
  • 未開の議場を振り返る
    rio

Search This Site.



Others

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM