
  • -
  • 2017.09.03 Sunday



ぬいぐるみハンター稽古中!

工藤です!

ただいまわたくしぬいぐるみハンター「すべての犬は天国へ行く」の稽古真っ最中です。

ナイロン100℃のケラさんの脚本、まじとんでもねぇっす(笑)

とっても素敵で捻じ曲がった世界。
希望と絶望がこんがらがって、これはきっと女性だけだから出来る世界なんだと思います。


ぬいぐるみハンターのボス、演出の池亀三太さん

カムヰヤッセン

男の子ですよ。
普段は柔和な草食系ですが、演出をしている時の真っ直ぐさとたまに飛び出すキテレツな注文は切れ味抜群です。


座組もみんな仲良し!

カムヰヤッセン

女子だけの稽古場ってどんなんなんだろうと思っておりましたが、全然こざっぱりっとしております(笑)

笑い声の耐えない刺激的な現場。

本当にたくさんのスタッフさんや裏方さんや共演者のみんなが一丸となって”一緒に”作っている。
それが実感できる幸せな稽古場です。


上演予定時間2時間45分、途中休憩あり、という超大作となっております。
公演期間も約2週間の長丁場。

全部を使って挑みます。
是非観にきて下さい!!


ぬいぐるみハンター プロデュース
「すべての犬は天国へ行く」
2015年4月29(水)〜5月10日(日)
脚本:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
演出:池亀三太
@王子小劇場
公演詳細ページ


工藤さや


 

キャンパスWS

本日も大変お暑うございました!工藤です!


カムヰヤッセン

写真は辻さんです。
うだってます。


今日は大学キャンパスのサークルさんでワークショップをさせていただきました。
北川さん、小島さん、辻さんの母校です。


カムヰヤッセン

授業みたい(笑)


個性的な方々と触れ合うことが出来てとっても楽しかったです。
Theater MERCURYの皆さんありがとうございました!


そして8月19日(火)にはカムヰヤッセン主催の学生向けワークショップがあります!
こちら参加無料なので、我こそは学生だというみなさん是非ご応募お待ちしてます!

詳しくはこちら↓
http://kamuyyassen.daa.jp/wsad/summerschoolws.html



7月です!

どうも、工藤です。
先ほど小指の関節を蚊に食われて悶絶中です。

先日辻さんが犬と串の本番を終えまして、今週は橋本さんがキコに出演中でございます!
そして工藤のガレキの太鼓、北川さんのアンダーヘアと続きます。
その後に小島さんのくちびるの会、辻さんのmiel。

カムヰヤッセンラッシュ!
わーい!


とはいえ、10月にあります第11回公演「未開の議場」、こちらの準備も着々です!
出演者の発表もされまして、ワクワクが止まりませぬ!

詳しくはこちら


工藤はと申しますと、ガレキの太鼓の稽古が大詰めです!


カムヰヤッセン 工藤さや

居酒屋でたそがれ工藤の図

やー素敵なんどす。ガレキ。
何でもないような事がー幸せだったと思うー

皆様のご来場お待ちしております!

ガレキの太鼓 第9回公演
『妹の歌』
2014年7月16日(水)〜21日(月)
@王子小劇場
⇒詳細情報はこちら



 

稽古中です!

どうも!工藤です!

わたくし7月にガレキの太鼓の本番を控えておりまして、バリバリ稽古しております!
まだ1か月半もあるのかーと思ったら大間違い。

めっちゃバリバリです(笑)


カムヰヤッセン

こちらガレキの太鼓の作・演出の舘そらみさん

役者に求めること、向き合うことを諦めないしぶとい演出家さんです(笑)

出演者さんたちもみなさん魅力的な方々ばかりで、稽古がほんとに楽しい。
すげー高揚感の中でもがきまくっております。


佐藤佐吉祭の参加作品ということで、工藤、今年2度目の王子です!
みなさまどうぞよろしくお願いします!

詳しい情報はこちら


工藤でしたー


P.S. 橋本さん、こないだ撮ってもらった写真ガレキのブログに載せたらすごい好評でねー、「誰だよあれ」ってみんな言ってたよーありがとう!



カムヰヤッセンブログ、常時更新いたします!

おまっとさんでございます、工藤です。

こちらのカムヰヤッセンブログですが、今後、常設のブログとして結構な頻度でメンバーが更新してまいります。

内容はそれぞれ自由に綴りますので、どうぞお付き合いくださいませね。



劇団サイトの方で次回公演の概要が発表されましたが、詳細の発表は6月になります。

こちらも続々動き出していて、もうわくわくが止まりません。


動画も隔週で更新してまいります。

もちろん稽古に入ったらその模様もこちらのブログでお伝えしてまいります!


よーし!忙しくなるぞぉー!
わっしょい!!



工藤さや




1

カムヰヤッセンロゴ2

Selected Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

  • 未開の議場を振り返る
    工藤さや
  • 未開の議場を振り返る
    rio

Search This Site.



Others

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM