ししど、絶賛稽古中です!

どうも、ししどです!

本番が来週と迫りました、客演致しますコズエヲプロデュース。「おはじき」、絶賛稽古中です!!
人見知りながらも全力でお芝居しています。
初めての体験と言いますか、今回真っ暗闇でのお芝居です。
どんなかと言いますと、



こんなにも暗いです。引き詰められたおはじきがキラキラと光って、素敵な舞台となっております。 何より素敵な座組に恵まれ、目一杯楽しませていただいています。



一番嬉しいのはプロデューサーであり声をかけてくれたこずこずとお芝居が出来る事。ほぼこずこずと絡んでいるのですが、真っ直ぐな彼女とのシーンは本当に楽しくて、日々発見があります。

そんなこんななコズエヲプロデュース。#5「おはじき」是非、観に来てださい!!




コズエヲプロデュース。#5
『おはじき』
作・演出 三浦佑介(サルとピストル)

▼出演
木野コズヱ(コズエヲプロデュース。)
内田晴子(スターダス21)※ダブルキャスト
ししどともこ(カムヰヤッセン)
園田シンジ
中谷一博
袴塚真実(サルとピストル)※ダブルキャスト
波多野和俊(アルカンシェル)
早川佳祐(扉座)
山本祐梨子(劇団俳優座)

▼開演時間
11月22日〜26日

22(土)14:00●/19:00●
23(日)14:00▲/19:00▲
24(月)14:00●/19:00▲
25(火)19:00▲
26(水)18:00●
●袴塚 ▲内田

▼場所
新宿眼科画廊スペース地下1F
新宿区新宿5-18-11

▼チケット料金
前売り/当日 3000円
ペア割引 5000円
おはじき割引/薔薇モチーフ割引 2800円*

*おはじきを提供していただいた方、もしくは薔薇のモチーフを付けている方、当日割引ます。
*暗闇でのお芝居になりますので苦手な方はご遠慮くださいませ。

▼チケット予約
コチラまで。


1日限りの学生向けワークショップ!

どうも、ししどです。暑い暑い夏真っ盛りの本日、学生さん向けにワークショップを行いました!
クーラーのきいた涼しい場所で…だったのですが、若さは暑かったです!



北川さん



そして、今回の参加者のみなさまと劇団員。少人数の濃密な1日の始まりです!!

軽く自己紹介をした後は、カムヰヤッセン恒例の……、ではなくて、珍しく体を動かすシアターゲームから。
とは言っても頭も使うので体も頭もひーひー言いながら一瞬で1時間が過ぎました。



こちらは長い手足を有効に使う辻さん。あなた、強すぎ。



こちらは唯一のあたしの写真。後ろ姿だけど。体力の衰えを感じております。

そんなこんなとゲームの後は恒例のエチュードを行いました。なんと今回はガッツリと1本の芝居を作りました。しかも、恋愛ものです。若いって甘酸っぱいです。若いってきゅんきゅんします。若いって真っ直ぐです。若いって…今だけのものなんだと再確認。とても素敵なお話を紡ぐことが出来ました。



どんなシーンでしょうね。





これは参加者だけしか観れない特別なこのメンバーだけのお話です。なので、ぜひこの写真で想像を膨らませてください。この日限りの素敵なお話でした。本当にたぶんもう再現性のないお話なんだと思うと儚い気持ちになります。




と、いったところでお疲れのところやって来てくれた工藤も合流して、まだまだエチュードは続きます!世の中は何かの関係で出来ているんですね。









いい明かりでいいシーンに見えますが、お祖母ちゃんと孫。他にも50歳の大将が出てきたりやっぱりラブラブだったり親子だったり姉妹だったり色々な人が出てきて面白かったです。
そして、本日樹くんがかっ飛ばしておりました。今日限りなんじゃないと思うぐらいのはじけっぷり。傘があるのに傘がない歌ったり、めーあーめーあー言ったり…若さに引っ張られたのでしょうか、劇団員の素敵な(?)一面も見れて最高の夏でした。


最後に


みなさま本当にありがとうございました。実りある1日になれていたら嬉しい限りです。劇団員一同どこかでまたお会いできること楽しみにしています!!

1

カムヰヤッセンロゴ2

Selected Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

  • 未開の議場を振り返る
    工藤さや
  • 未開の議場を振り返る
    rio

Search This Site.



Others

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM