王子小劇場 佐藤佐吉賞

本日、王子小劇場新年会&佐藤佐吉演劇賞2014の授賞式が行われました!

ありがたいことに、カムヰヤッセン「未開の議場」が
「優秀作品賞」「優秀脚本賞」をいただき、
さらに「優秀助演男優賞」で小沢道成さん、「優秀助演女優賞」で宍泥美さんが受賞されました!

ありがとうございます!!

さらにさらに、その中から小沢道成さんが最優秀助演男優賞をいただきました!!!!
本当に本当にありがとうございます!
みっちーおめでとう!!


カムヰヤッセン


パーティーに参加させていただいたメンバーも、進行をお手伝いさせていただいたメンバーも、とても楽しく過ごさせていただきました。
王子小劇場さんありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


カムヰヤッセン一同

 

スポンサーサイト

  • -
  • 2017.02.28 Tuesday
  • 00:23

コメント
コメントする








   

カムヰヤッセンロゴ2

Selected Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

  • 未開の議場を振り返る
    工藤さや
  • 未開の議場を振り返る
    rio

Search This Site.



Others

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM