演助紹介ざ盪匕太朗

お次にご紹介しますのは、謙虚で真面目でとびきりの優しさを持つ男、かねごんこと金子賢太朗くんです!



■簡単に自己紹介をどうぞ。

金子賢太朗と申します。
普段は演劇集団・演人の夜という劇団で脚本・演出をやっています。


■今回参加してみてどうですか。

貴重な体験をしてると思っています。知らなかった事、ためになった事、色々なものを吸収できる充実した日々だと思っています。

■座組の印象を教えてください。

皆さん仲が良いだけでなく、「レドモン」という作品を良い作品にしていくために一丸となってる印象が強いです。正直…なんだか羨ましい(笑)

■今回好きな台詞、もしくはシーンについてどんなところが好きか教えてください。

レドモンに対して辛辣な言葉を投げる者、それに対するレドモンやレドモンを大切にする者の思い…気持ち動かさずして見れないシーンだと思います。

■カムヰヤッセンってどんな劇団だと思ってましたか?実際参加してみてどうですか?

参加する前に作品を見てみて、かっちりきっちりとした造りの作品を展開する印象がありました。
実際は和気あいあいとしながらも過去公演の例に漏れないかっちりきっちりとした作品作りに余念がない稽古をする団体さんなんだなと思いました。


■北川さんについて、印象など教えてください。

時々厳しい事を言ったりしますが根は本っ当に優しい人なんだと思ってます。

■今回の作品への意気込みをどうぞ。

素敵な作品に力添えできるように頑張ります!!

ありがとうございます!座組への愛がすこぶるある、素敵な縁の下の力持ちです!真面目で真っ直ぐなプロンプターをしてくれています!!

演助紹介B躔射

お次にご紹介しますのは、座組一と言っても過言でないチャラさを持つ男、でも一番の気ぃ使いで優しさのある素敵な人です、そしてイケメンです、たっきーこと瀧啓祐くんです!



■今回参加してみてどうですか。

今までやった事のない小道具を担当して、毎日充実感がハンパないです(笑)
稽古も見させてもらいながら、毎回笑わせてもらってます!


■座組の印象を教えてください。

ホントにあったかいです。
作業とかしてて、なんでもないことでも皆さんたくさんお礼を言ってくれて、その度にまたやる気出ます(^ ^)


■今回好きな台詞、もしくはシーンについてどんなところが好きか教えてください。

台詞やシーンというわけでは無くなってしまうのですが、それぞれの役がそれぞれバラバラな信念と言うか、芯を持って生きているのがとても素敵です!

■カムヰヤッセンってどんな劇団だと思ってましたか?実際参加してみてどうですか?

体制とかすごくかっちりしている団体さんなんだろうなぁと。
参加してみて、しっかりまとまるところはまとまっていて、その上でフランクな空気もあって、親しみやすい団体さんだと思いました(^ ^)


■北川さんについて、印象など教えてください。

自分の顔が、素顔のマツコデラックスに似てると言った時がホントに面白かったです(笑)
そんな親しみやすさと、芝居への自分なりのロジックや情熱さを持った、ホントに素敵な方だと思います!


■今回の作品への意気込みをどうぞ。

色々初めてのことだらけなのですが、でもだからこそがむしゃらに自分の出来ることをひたすら頑張りたいです!
もっともっと作品の為に、そしてもっともっとこの座組を楽しんでやります!


ありがとうございます!なんで写真がこんなに可愛い写真なのか、というのは置いといて、今回大変な小道具をひたすら黙々と作業してくれた根気のある熱いものを持ったイケメンです!

演助紹介∧^羌浩

お次にご紹介するのは、全く初めましてという感じのしない馴染み感と安心感、いつも北川の隣で支えてくれている、ふっきーこと福井貴浩さんです!



■簡単に自己紹介をお願いします。

印刷会社勤務を辞め、演劇の道に。
文学座演劇研究所卒業。
役者ばかりやってきましたが、演出も勉強中


■今回参加してみてどうですか。

想像以上に規模が大きな舞台でした。
その分ワクワクしてます!
そして、こんなに「共有」って単語を1か月に使ったのは初めてです。皆が1つになろうとしている証かな。


■座組の印象を教えてください。

いつも1人はいるような、嫌な人がいない笑
和やかでプロフェッショナルな大人たちが集まった感じ。


■今回好きな台詞、もしくはシーンについてどんなところが好きか教えてください。

5場が好きです。
個人的にはヨシケンさんが本番いきなりアドリブかまさないかなあと期待してたりします


■カムヰヤッセンってどんな劇団だと思っていましたか?実際参加してみてどうですか?

都会派劇団、おしゃれでスマート、なんか社会派。
ほぼほぼイメージ通りでしたが、橋本さんがいじられキャラだったのが意外でした。


■北川さんについて、印象など教えてください。

役者にはあまりに頭の回転早すぎるのと論理正確すぎるのとで、本当に徹夜明けなの?と思うことが多々ありました笑
今は少しずつ頭の中が見えて、その目線、感覚・感性みたいなものが入ってきて繋がってきた気がします。


■今回の作品の意気込みをどうぞ。

今はただ、この作品が良くなるためにやれることを全部やろう!という気持ちです。そのためには自分のやれることをもっと増やしたいと思います。

ありがとうございます!いつも落ち着いていて、誰よりも芝居を真っ直ぐ見つめてくれているふっきーが支えてくれたこの芝居をどうぞ劇場でご覧になってください!

演助紹介|翕茱泪罐

ご来場いただいた皆様ありがとうございます。本日無事に千穐楽となりました。
千穐楽の本日は縁の下の力持ちこと、ずーっと支えてくれている演出助手のみんなをご紹介します!トップバッターはこの人、リーダーであり誰よりも元気でめっちゃ通るいい声の持ち主、いつも稽古場に元気を与えてくれていたなかしーこと中嶋マユコさん!



■簡単に自己紹介をお願いします。

小劇場やら映像やらで役者を経験した後、演出助手を目指すようになりまして、目下勉強中です。

■今回参加してみてどうですか。

勉強させていただいております。

■座組の印象を教えてください。

皆さんおだやかで、やさしくてうれしいです。
全員、本当にお芝居が好きな人々が集まっています。


■今回好きな台詞、もしくはシーンについてどんなところが好きか教えてください。

小林樹さんが、小島さんをじらすシーン。とてもいい。

■カムヰヤッセンってどんな劇団だと思っていましたか?実際参加してみてどうですか?

SFをやる劇団だと思っていなかったので、びっくりした。

■北川さんについて、印象など教えてください。

とても、気ぃ使いな方だなとおもいました。

■今回の作品の意気込みをどうぞ。

とにかく、誰もケガなどなく、公演を迎え、終えたいです。

ありがとうございます!お芝居にピュアな彼女が裏にいることをぜひ感じてください!

キャスト紹介按垉大

昨日ご来場の皆様誠にありがとうございます!4日目になりました!
キャスト紹介最後にご紹介いたしますのは真っ直ぐな自分の道を進み続ける男、劇団員の辻貴大です!



■簡単な自己紹介

辻貴大(つじたかお)。
カムヰヤッセン劇団員、FunIQメンバー。プリッシマ所属。
カムヰにはバックギャモン・プレイヤードより参加し、その後全ての本公演に出演している。


■今までどんな役をやってきましたか。

絵師に憧れる少年、精神異常の夫、冬山に登る人

■今回の役についてどう思いますか。

主軸ということ以外にも、とにかく重みのある役です。色々に影響を受けながら、皆と芝居したいと思っています。

■座組の印象

ベテランも若手も勢揃いの、活気溢れる座組だと思います。皆この公演に向けて秘めたる思いを持っているように感じられます。

■今回の座組で気になる人がいますか?誰ですか、またどんなとこですか。

渡邊りょうさん。
おりょうさんの何来ても動じない感には感動します。


■宇宙人と会えたらどうしたいですか。

その時の地球人と宇宙人の持つ科学技術について話し合いたい。

■再演にあたってどんな事を思いますか。

前回が第3回公演なので、そこから丸々10回目の本公演。初演を意識しないことは難しいが、今のこのメンバーで作ることを第1に考えて芝居したいと思います。



■今回好きな台詞、もしくはシーンについてどんなところが好きか教えてください。

講師役の人が、本音を喋るシーンが少しあるのですが、毎度心動かされます。

■今回の作品への意気込み

とにかく本気です。今の持っているもの全てで臨みます。



ありがとうございます!今回ど真ん中で体を張ってくれています。彼の今のすべてをぜひ劇場まで足を運んで観に来てください!


カムヰヤッセンロゴ2

Selected Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

  • 未開の議場を振り返る
    工藤さや
  • 未開の議場を振り返る
    rio

Search This Site.



Others

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM